2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。水着&体育座り

今日は色々な角度からの撮影に挑戦してみたいと思います。

まずはQたんに水着に着替えでもらいました。


20190421000815b61.jpg

Qたんを上から見ているところです。

20190421000957241.jpg
横から見てみました。

201904210010569e0.jpg
反対側から

20190421001147b5c.jpg
正面から

20190421001228f71.jpg
ちょっとだけポーズを変えて

201904210013192ce.jpg
上からのアップ


私が好きなQたんの見る角度は今のところ少し上からです。

今度は座ってもらってからの撮影です。

2019042100151976e.jpg
座らせるポーズもなかなかいい感じです。

201904210016354cd.jpg
体育座り。

Qたんの足の角度がこれ以上は上がらないので小さめの体育座りになってしまいます。

20190421001805608.jpg
ちょっとだけセクシーポーズ

201904210018479ef.jpg
そして、そして、可能な限りの画面いっぱいのQたん。

20190421002001c61.jpg
更にもう一枚。

こうやって見るとQたんは本当に可愛いです。



最後にお着替えでの寝かせQたん。

201904210022348ef.jpg

やっぱりQたんは寝かせると総攻撃してきます。

今日はたくさん撮影したね。Qたん。ありがとう。またね。

コメント

No title

上からのQたんもいいですね。
幼さアップというか(汗
Qたんは明るい水着が映えます。
肌色とのコントラストがいいです。

なかなかQたんの魅力を撮ってあげれないからQたんには申し訳ないです。
Qたん、少し上から見ると本当にあどけなく可愛いです。

衣服はある程度準備していますので、のちのちにご紹介していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント