2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。髪飾り。

 今日の昼間に髪飾りが上がったので、着けてみました。

2019041800132105e.jpg

前回のより2周り程、大きくしてみました。


20190418001513969.jpg

髪飾りの中央の黄色を前回は赤かったので黄色よりに変えてみました。



201904180018052db.jpg

少しQたんにポーズを変えて貰いました。

20190418001932103.jpg

少し引いてみました。Qたんのおへそ可愛いです。

20190418002123611.jpg

Qたんにポーズ変化してもらって、カメラ位置を下げてみました。

20190418002252d13.jpg

そのままアップ。

20190418002325278.jpg

さらにアップ。 Qたんには今回の髪飾りは少し大きいかったみたいです。もう少し小さくした方が良さそうです。
やっぱりQたんのお顔小さいもんな。


20190418002610a3f.jpg

ちょっと変えて座って貰いました。なかなかいい感じです。

20190418002725649.jpg

ポーズを少し変えて

20190418002808ada.jpg

アップしてみました。

私自身、今回のようなブログや撮影は初めてでQたんの可愛らしさが全然上手く撮れません。
まだまだ、これから勉強が必要です。


20190418003039d69.jpg

最後にもう一枚。
お着替えで寝かせると、やはりQたんは総攻撃をしてきます。ただ寝かせるだけで、ここまで表情が変わるから不思議です。
このままだと危険ですので本日の撮影はこれで終わりです。

Qたん。ありがとう。 またね。

コメント

No title

いやいや、十分Qたんの魅力出ています。
ナチュラルカラーとは違う破壊力もあります。
小物アイテムに凝るのも良いですね。

ありがとうございます。
Qたんの逸材が良い分、私が上手く撮ってあげれなくて、歯がゆいばかりです。

ポーズとか撮影のやり方とか色々な方々のブログ等を拝見させて頂いて、これから勉強して行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント