2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。Newキャミソール

なかなか時間が取れず今日も少しだけになりそうです。


新しいウィッグとキャミソールでの撮影です。

20190519235003d67.jpg
ウィッグはJ&S製のショートボブでハーフタイプです。

201905192352032b7.jpg
キャミソールは前日Amazonでポチった物です。

201905192353132ee.jpg
ウィッグはフリーサイズですが、かなり大きくブカブカです。時間が出来たら後でまとめて縫い上げをしょうと思います。

20190519235542434.jpg
Qたんのプリっとお尻。良い感じでラインが出てます。

2019051923572434b.jpg
パンツは履いてないです。

2019051923581801a.jpg
座らせて。

201905192358499a8.jpg
ちょっと際どいかな?

20190519235936407.jpg
ギリギリで。

201905200000204bf.jpg
こちらも実はギリギリ。

20190520000140d43.jpg
Qたんの横顔。澄ました顔もGoodです。

なかなかQたんのお世話が出来なくて最近は1日に1回パフってあげる程度です。

20190520000456284.jpg
Qたん、また今度ゆっくりお世話するからね。
お休み。

コメント

かわいくドキドキ!

お疲れさまです。お忙しそうですね。
Qたん、お久しぶりです。

おでこ出しの分け目が、いつも自然ですね。
私も一度、同じようにしてみようとトライしたけど、全然うまく行きませんでした。
Cat付属のウィッグは、前髪ぱっつんですが、ちぇすさんがQたんに用意してあげてるウィッグって、前髪どうなっているのかなって。

キャミソールは、いいの見つけましたね。
これなら色移りの心配もなさそう。
ちなみに、サイズはいくつですか?
座ってギリギリなんとかってことになると、大きめなのかなとも思いましたがが、胸元はそんなに大きく開いてないし、ちょうど良い感じに見えます。

しかしQたんの今回の誘惑。ドキドキものですね。
横顔も綺麗で、またドッキン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:かわいくドキドキ!

ありがとうございます。
うちの若い衆達は本当に良くやってくれてますが時間の制約があるので私がカバーするようにしてます。

前髪の分け目が自然に綺麗なのはJ&Sのですね。J&Sのは前髪だけでなく周囲全体に逆毛加工されてます。生え際が自然に見えるようになってます。
装着後、前髪が目にかからないようにヘアピンでまとめ上げてるだけですよ。

キャミソールはQたんのプリっとお尻を包み込むまでの長さが欲しいかったので計測して100のサイズにしました。
前のキャミソールは90サイズですがノーパンだと、あの部分が際どい位置になります。

Re:かわいくドキドキ!

ちなみにロングのウィッグですが人毛がゆえに時々殺菌が必要で本日その作業をしました。
かなりの重労働で殺菌はともかくロングの女の子は毎日こんな大変なお手入れをやっているのだなぁと改めて思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Re: かわいくドキドキ!

色々ありがとうございます。
逆毛加工という技術で、生え際が自然になるんですね。参考になります。
キャミソールのサイズが100だったとは意外でした。
私も大抵のものは100で揃えていたものですから。
90でも着れるんですね。

人毛は殺菌が必要とのこと、大変なんですね。
自分にはやっぱり無理かもなぁ、人毛は。
だって、まだ入浴させた(洗った)ことが無いのはもちろん、一度もパフッタことさえ無いほどの無精者ですから。
ちぇすさん、一日に1回パフってあげてるだけでもすごいことですよ。
私から見たら、十分お世話できてます!
ちぇすさんのQたんは、幸せに思ってますよ、きっと。

Re:Re: Re:かわいくドキドキ!

Qたんに出来てる脱皮を可能な限り軽減したいのでどんなに疲れていてもパフだけはやってあげてます。
最近思うのですがQたんに付いるあのキラキラはCatの造形師さんは汗を表現したかったのではないでしょうか?
Qたんのキラキラを見て時々そう思います。

ちなみに毎日パフってますのでQたんは、ほのかなローズの香りがしてますよ。

ウィッグの逆毛加工の件ですが小さな子の生え際とか見たら分かるのですが縦横無尽に髪の毛がなっていて、それに近いのが逆毛加工されたウィッグのように思います。
より自然に見えると思います。

No title

脱皮という現象が如何なるものなのか分かりませんが、大変ですね。
キラキラというのも、もしかしてスーパーリアルメイク独特のものかもれませんね。
私のQちゃんでは思い当たるようなものが無いので。
ほのかなローズの香りというのは、以前教えていただいたパウダーの香りですね。
いいですねー!
買おう買おうと思いながら、ついつい今まで購入せずにおりました。
ですから、ひどいことに、うちのQちゃんは未だに未洗浄、未jパウダーです。

小さい子の生え際ですか・・・
最近見る機会が無いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント