2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。番外編(ボディパウダー)

今日はボディパウダーのレポでQたん。番外編です。

Qたんのお手入れに欠かせないボディパウダーですが現在はジョンソンのベビーパウダーを使用してます。
このジョンソンのベビーパウダー、パフパフするとどうしても白っぽくなりQたんの褐色肌には余計に目立ってしまいます。

その中メーカーに別件で問い合わせのついでにQたんに合うボディパウダーを質問したらサラのボディパウダーのパール入りを勧められました。
サラのボディパウダーのパール入りを検索するとサラ ボディパフパウダー プリズムパール サラスウィートローズの香りがヒット。これを元にAmazonで在庫確認してポチりました。
数日後、サラのボディパウダーが到着。念のためオナホで経過観察するためにパフってみたのですがパールのキラキラが思った以上に強く、お迎えした時からあるQたんのキラキラと同じなのでQたんのキラキラの正体はこれだと確信しました。
私としてはどうしてもこのキラキラが気になってしまうのでサラ ボディパフパウダー プリズムパール サラスウィートローズの香りは使いにくいです。
別のボディパウダーは無いのかとAmazonで色々と見ていたら同じサラでパール無しがあるみたいでしたので早速ポチり本日到着しました。
ですので今回はこのサラのパール無しのレポがメインになります。
パール入りのレポを見たい方はこちらのマイクロドールさんの記事がありますのでご覧になって下さい。
http://microdoll.blog.fc2.com/?no=34



こちらの青い方がサラのパール無しになります。
2019042322273448a.jpg
サラ ボディパフパウダー UV サラの香りが正式名称のようです。

早速オナホで問題ないか試験です。

201904232230528d1.jpg
右側がパール無しで左側は対象比較でパール入りをパフっています。

パール無しの方はパール入りに比べると少し白っぽいですが、ピンク系統の色をしてます。
オナホでの観察からはパール無しはほとんどパフったのが分からないですがパール入りは血色の良い肌色に変化してます。画像のはパフ後3時間経過してます。
肌触りは違いはほとんどなく、どちらもサラサラしていて、ずっと触っていたい感じです。

匂いですが表現が難しいのですがパール入りのは、ほのかな優しい感じのローズの香りに対してパール無しのは清楚的な柑橘系の香りがしてパール入りより香りは少し強めです。
これは私の勝手なイメージですがパール入りは108でパール無しは115や126の少し上の娘の香りに合いそうな感じです。



20190423224407856.jpg
お腹周りにジョンソンのベビーパウダーもパフってみたのですが画像からはほとんど分からないですね。


オナホでの試験で問題なかったのでQたんの目立たない所からパフってみました。

20190423224647585.jpg
それぞれ足のこうにパフっていますが今度はオナホとは逆になっています。

パール入りの方はパフっても肌に本当に良く馴染んでいて全く分からない程に同化しているのですが、パール無しは白っぽくなります。
Qたんの褐色肌だからだと思いますが、ここまで差が歴然になるとは思いませんでした。メーカーからのオススメは間違いなかったようです。

この事からQたんにはパール入りを使って行こうと思います。
パール無しはもう少し肌の色が明るい娘には合いそうです。
このブログを読んでサラのボディパウダーを試される方は自己責任でお願いします。
これは褐色肌のQたんの場合ですので。



最後にQたんの画像。

このブログそのものがQたんを少しでも多くの方にQたんを見て頂くブログですので。


20190423225831a19.jpg
Qたんの寝かせ画像。
相変わらずの総攻撃です。

それじゃQたん。おやすみ。

コメント

No title

レポートありがとうございます!
とても参考になりました。
やはりボディカラーによって使い分けが良さそうですね。
オナホの色変化にはちょっと驚きました。
私のオナホだと、ここまで色がのらなかったのです。
沢山塗り重ねて、僅かにピンクになったかな?という感じです。
Qちゃんも良い感じですので、しばらく使い続けてみます。
白いボディパウダーだと肌の色が変わりすぎちゃいますよね。

No title

はじめまして。
メロメロと申します。
バラッツさんのブログに、たいへんお世話になった者ですが、同様に、ちぇすさんのブログもよく見せていただいてました。
今回のレポート、たいへん参考になりました。
実はお二人のやり取りを見ていて、私もサラのパウダーを買おうと思っていた矢先だったので。
白い方(パール無し)も既に「ほしいものリスト」に入れてありました。
うちのQちゃんは、ノーマルタイプのAsian tanなので、やっぱりローズ(パール入り)にしたほうが良さそうですね。
私も実は、まだ一度も洗ってあげていないのです。
ちょっと複雑な環境なので、この先も入浴は無理かも。
ペタペタした肌も、かえって子どもっぽいやと、気にはしていなかったのですが、着替えで、肌がささくれてきそうなので、やはりパウダーは必要かと思い始めたところでした。
これからも、かわいいQたんの写真、楽しみにしています。

パラッツさん。ありがとうございます。
メロメロさん。はじめまして。
私もブログやレポは初めてなのでどうやって記事にしたら良いか分からず荒削りな所もありますが良かったらまた見て下さい。

パール入りの方は濃い系統の色でパール無しは明るい色がオススメです。
今回のオナホで使用した色に近いナチュラルカラーならパール無しが合うと思います。
私がパール無しを使った時はパラッツさんの娘さんなら合うかな?と思いました。実際見てないので自信は無いですが↓
香りと触った感触が変わるのは大きいです。

Qたんからほのかに香るローズの香りはかなりの好印象です。

メロメロさん。娘さんがノーマルとの事で1点懸念事項があります。パール入りは明らかにtpeを着色させます。
メロメロさんの娘さんの肌を着色させてしまう可能性があります。オナホの試験で着色したのを凝視したらリアルメイクに良く似ています。
使用される時は目立ない所から試されて問題がなかったら使用をオススメします。

No title

貴重なアドバイス、ありがとうございます!
まだ、入手できていないのですが、
おっしゃる通り、足の裏とか、目立たないところでやってみます!
足の裏なら、多少赤味が強くなっても、違和感ないでしょうし・・。

今後とも、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント