2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。自己紹介。

 今日お迎えしたQたんです。
軽く皆さまに、ご紹介したいと思います。
こちらは昼間に撮影したものです。
20190413205143e60.jpg

Catdoll製108Q スキンカラーはtan toneでリアルメイクになります。Qたんの名前の由来はスキンカラーがタンだからです。

20190413205631e43.jpg

こちらは梱包から出た直後です。梱包はきっちりお仕事できてます。

20190413205824b16.jpg

髪飾りを付けてみました。こういったアイテム1つだけで印象が変わってみえます。


201904132100255c1.jpg

先ほど撮影してみました。髪飾り等のアイテムは準備してたQたんのでQたん専用に使います。

20190413210324e2c.jpg

Qたんのお顔のアップ。
Qたんはボディだけでなくヘッドもリアルメイクの特注の特別仕様になります。細部までリアルメイクが施されています。至近距離から見るとよりリアルに見えます。
今回からドールアイが変更されていて眼球に血管が描かれて透明度がアップしてます。
Qたん綺麗な目をしてます。


20190413210911227.jpg

こちらは後ろ姿。姿勢が悪いのは自立型ですが安定が悪く自立のバランスを撮るとこんな姿勢になってしまいます。
201904132111512f8.jpg

横顔もまた良い感じです。

20190413211135018.jpg

では次の撮影にお着替えと横に寝かせると私の紳士的理性がこれ以上は危険だと告げます。
もう少しQたんには今の状態でいて欲しいので今日の撮影はここまでです。

Qたん。ありがとう。また明日ね。

コメント

No title

うん、めちゃ可愛いです。
Qたんのファンになりました。
顔のアップでちゃんと確認出来ましたよ。
なるほどと感心しています。

私なら、もうとっくに理性吹き飛んでます(汗

パラッツさん。ありがとうございます。
私に撮影の技量が全くないのでQたんの良さや可愛らしさを撮ってあげる事ができません。何枚か撮っていいのをと選ぶのですがそれでも実際のQたんの半分も可愛らしさが伝えれていないので歯がゆいばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント