2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。おでこ出し。

今日はQたんのあどけなさを撮影したくおでこ出しに挑戦です。

2019041413584002d.jpg

まずはお着替えの後の撮影。


こちらはウィッグ装着しているところです。
ボディにヘッドを着けた状態でウィッグ装着した方が良いのですが自立型でも足させると不安定で、もし倒れたりして事故にでもなったら大変ですから私は自作のウィッグスタンドでヘアースタイルを整えています。それにこちらの方が楽です。

20190414140514376.jpg

今回はQたんのあどけなさを出したいのでウィッグはJ&S製のおでこを見せるタイプでちゃんとしていないシリーズです。髪の材質は人毛とファイバーのハーフタイプです。

2019041414085890c.jpg

もう一枚別角度から。私個人としては今のところこのウィッグメーカーはJ&Sさんが一番のお気に入りです。
女の子の髪の毛を触ったり撫でたりするのが好きな方でしたらこちらが向いていそうです。
私は髪の毛を弄るのが好きですから髪質にはある程度拘りがあったりもします。
画像のウィッグはしなやかで手櫛でもスーっと抜ける感じで2番目に好きなウィッグです。




201904141418366d5.jpg

Qたんの撮影です。おでこを出すと一気に幼く感じます。

201904141421299ed.jpg

頭を撫でみました。
ウィッグのちゃんとしていないシリーズはJ&Sさん特有の製造法で逆毛加工されています。なので頭を撫でるとこんな自然な感じに髪が乱れちゃんとしていないです。
ちなみにちゃんとしていないシリーズは私が勝手に呼んでいるだけでJ&Sさんでは逆毛加工のを探す必要があります。

201904141427251cd.jpg

アップでの撮影。なかなかのあどけなさです。

201904141428204d5.jpg

別角度から。この角度もいい感じです。


201904141430345e6.jpg

では次の撮影にお着替えと寝かすとQたんの総攻撃が始まります。私の紳士的理性程度ではこの攻撃を防ぐ事は出来ません。
やはり1記事に1お着替えのようです。今日の撮影はここまでかな?

でもQたんの総攻撃を完全に跳ね返せれる紳士的理性のお持ちの方はいるのかなとちょっと疑問を抱きながら撮影終了です。
Qたん。ありがとう。お疲れ様。


20190414143633783.jpg

こちらはQたんと一緒についてきた付属品です。ウィッグや衣装なんかがあります。
付属品のウィッグは正直使い物になりません。
明日は燃えるごみの日ですから、この後で捨てに行きます。

コメント

No title

なるほど、ウイッグ勉強になります。

寝かせると非常に破壊力がありますよね。
出来れば立たせたまま撮影を終えたい、なんていつも思っています。
誘い込まれるあのパワー、恐ろしいです。

確かにQたんの攻撃力は凄まじいです。
立たせると、それほどでもないのですが寝かせると。。。。ヤバいです。

コメントの投稿

非公開コメント