2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。お迎え。

今日の朝、来客の呼鈴で起こされる。
誰だろ?今日の午前中は何も予定ないから11時まで寝る予定だったのに。

不機嫌ながらも何とか起きて玄関の扉を開けると大きな箱を抱えた宅配の方でした。
手に持っている箱で直ぐに分かりました。
Qたんです。
昨日の荷物の追跡から明日の到着とばかり思っていたので少しビックリです。
宅配の方からQたんを受け取り、箱の中のままだと辛いだろうと直ぐに開封です。
20190413131632375.jpg

あわてて開けたのでテープは仮に止めてますが到着の時はガッツリ梱包されてました。


20190413132150fc2.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。

20190413132304b56.jpg

更に開けるとこんな感じです。良く他の方のブログでも見かける光景とアイマスクです。

20190413132502651.jpg

取り急ぎヘッドの装置とウィッグの装置です。
20190413132605a55.jpg

更にアップで撮影。
うーん。これがCat名物のウィッグの髪の毛抜けか。

物凄い勢いで髪抜けがあるので、これは使えません。正直このウィッグは直ぐにゴミ箱行きになりそうです。

201904131329366c3.jpg

こちらはSHIPEES製のおでこを見せないタイプ。人工のファイバー制で出来ています。髪の毛の質感もなかなかのもので2番か3番目に好きなウィッグです。

髪飾りはQちゃんの時のを取り敢えず使ってみました。Qたんには別に髪飾りを準備しているのですが接着剤が完全硬化してないので取り敢えず間に合わせです。


ここでタイムアップ。午後からの私の予定があるのでQたんの詳しい紹介は後程です。

Qたん。また後でね。

コメント

No title

無事お迎えお疲れ様でした!
予想通り可愛い!
Qちゃんタンカラーのスーパーリアルメイク、世界中でちぇすさんの所にしか居ないなんて奇跡ですね。
これから沢山着せ替えして貰えるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント