2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。ギリギリ。

 いつもながら、なかなか時間が取れず今日も少しだけの撮影です。

201905262355248b0.jpg
今日は赤いワンピースを着せてみました。

201905262356198e9.jpg
生地に弾力性がなくて着せるのに一苦労です。

20190526235728e89.jpg
それでもQたんのあどけなさにホッこりします。

20190526235842619.jpg
Qたんの可愛い所の半分も撮ってあげれないので、いつも本当に申し訳ないです。

201905262359232a5.jpg
髪の毛をボサってるところ。

20190527000058ff8.jpg
今日はパンツ履いてます。

20190527000146f26.jpg
あれ?

201905270002189ce.jpg
ん?

20190527000258d90.jpg
・・・・

20190527000401b81.jpg
確かめながらギリギリのところ

20190527000453f93.jpg


201905270005172ed.jpg
ちょっとエッチぃかな?

20190527000555522.jpg
私がQたんの好きなところのひとつのプリっとお尻。
画像では分かりにくいですが本当にプリっとしてます。

20190527000759e4c.jpg
下からQたんを見てるとこ。

20190527000843e10.jpg
こういうのもエッチぃかな?

2019052700093356e.jpg
・・・・

20190527001005d44.jpg
最後に全身の。

褐色肌に赤系統と思いましたが私自身は似合っていると思います。

時間がとれたらQたんと思い切り遊んであげたいと思います。

Qたん。今日はありがとう。おやすみなさい。

コメント

No title

ちょちょちょっと!Qたんぎりぎり過ぎです!
手を突っ込んで何してるんですか。
でも可愛いからいいか(汗
どの位ぎりぎりかはQちゃんオーナーなら分かりますね。

大サービス?

Qたん、赤いチェックのワンピース、超似合ってますね。
とっても女の子らしくて素敵です。
だんだんとそれとなく挑発されているような雰囲気に持って行かれそうにもなりましたが。
Qたんのお顔、あらためて見るととっても可愛いですね。
眉毛のせいかなぁ?

今回は大サービスでしたね。(ありがとうございます。目の保養になりました))
でも、ちぇすさん、ここまでしながらよく耐えられますねぇ。
私なんか、普通に着替えさせるだけでも、気を紛らせていなければヤバイ感じなのですが。

Re:大サービス?

コメありがとうございます。

メロメロさんならお分かりだと思うのですが画像に撮ると実際のより可愛らしさが半分もないのです。それはQたんは3次元で画像の2次元に無理矢理、撮影しようとしているからで仕方ない事だとは思いますが可能な限りQたんの可愛らしさを残して置きたいので色んな事に挑戦しています。
赤のワンピースはQたんに似合っていると思いですが生地の素材がダメです。お着替えの時にQたんの肌にどうしても無理がかかります。インナーのような柔軟性のある生地の方がいいと思います。

記事のはお着替えの時に比べると卑猥さはそんなには感じません。パンツとかをお着替えさせる時にどうしてもあの部分が見えてしまうのでいつも大変です。しかも前のQちゃんと比べたらリアル差が桁違いですし。
たぶんですがQたんを製作された技師さんが一番、拘ったのはここの部分かもしれないです。

Re: Re: 大サービス?

あら、ちょっと羨ましい。私のとこはフツーのQちゃんですから。
恥ずかしくて、じっくり観察したことがないけれど、リアルさが桁違いと聞くと、興味は尽きないですね。
どうせじっくり見ないなら、どうでもいいことにも思えますが、たとえ見ないとしても、限りなく本物に近い存在を手元に置いておけるということだけでも、満足感は違うでしょうから。

服の生地の伸縮性は、重要ですよね。
私も、首のところにゴムは入っていても、伸びない生地ではそれ以上伸びるわけもなく、避けてしまったワンピースがあります。
Qちゃんの腕や手にもダメージを与えてしまったので、その服は二度と着せることはないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント