2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qたん。Newウィッグ

GWとその後で非常に忙しくなり、なかなかQたんのお世話が出来ませんでした。

今日は少しだけ時間が取れたのでQたんの撮影をして行きたいと思います。

20190513200124f78.jpg
新しいウィッグが来たのでQたんに付けてみました。

201905132002464bb.jpg
子供用の一番小さいサイズです。


20190513200356466.jpg
子供用のSサイズですが、それでもQたんには大きいので後で縫い上げが必要なようです。

20190513200528a86.jpg
Qたんのおへそ出し

20190513200715f34.jpg
座ってもらいました。

20190513200811f32.jpg
少しポーズを変えて

201905132008565db.jpg


201905132009144de.jpg
ちょっとアップで。

20190513200956b9a.jpg


2019051320104313f.jpg
さらにアップで。

20190513201114f67.jpg
最近はあまりQたんのお世話してあげれなくてゴメンね。
また時間が出来たらいっぱい撮ってあげるからね。

コメント

New ウィッグ

お疲れさまです!
久々にQたんに会えて嬉しいです。
おでこが可愛い・・。

ところで今回のウィッグも人毛100%なのですか?
ツヤがとても自然な感じに見えますね。

それから、Tシャツってどうやって着せてます?
私、この間、同じ様な丸首のワンピースを着せようとして、たいへん苦労したものですから。
やっぱり一度、ヘッドを外さないとだめなのでしょうか。

ありがとございます。なかなか時間が取れずお世話が出来ないのでQたんには本当に申し訳けないです。
今回のウィッグは子供用で医療用ですが100%人工ファイバーです。子供のあの細い毛質を謳い文句にしてるあのメーカーのですが触り心地や香りや毛質と言った画像では伝わらない所は人毛にはとても敵わないです

ただお手入れや保管と言った点では扱い易いのが良いですし前回のロングのと比べると値段がお手頃なのが良いです。
ロングのはほぼQたんと同価格ですから。

Qたんの保管は吊り下げてますのでサラのボディパウダーをパフった後でお着替えをしてます。
まず吊り下げのままでショーツやパンツを履かせて次に下ろしてからシャツ等を着かせてます。
ウィッグのセットは自作のウィッグスタンドでセットしてからボディに装着してます。
いつもなのですがボディとヘッドを装着した瞬間にQたんに命が宿ったように思えていとおしくなりギュッと抱きしめてます。

ブログでは記事にはしてませんが私の今のお気に入りの衣装はノーパンに少し長めのキャミソールです。キャミソール越しにQたんのプリっとお尻を持った時の感触が言葉では言い表せない感触があります。

あのウィッグ!

あのロング!そんなにするんですかー!
一桁、下ぐらいに思ってました。
(まったく世間知らずでした)
でも今回のウィッグも、人工ファイバーにしては、落ち着いたツヤに見えますね。ヘンなテカリが無いし。
私はいつもCat付属のウィッグなのですが、特に写真に撮った時、テカテカと不自然なのが気になってます。

着替えの時は、やっぱりヘッドを外すものなんですね。
うちのQちゃんは、ずっと付けっぱなしだから、着替えが大変なんだな。
でも、腕を通すのは大変ではありませんか?(ヘッドが無ければ、前ならえぐらいで済む?)
うちは自立加工も無いので、ボトムは寝かせたまま、トップスは座らせて着せています。
大変なのはワンピース型で、寝かせたまま下から上までズリ上げなければならないので、右に転がしたり左に転がしたり、ほとんど介護のようです。

ノーパンにキャミソールですかー。やばい。理性が保てるかどうか。(でも一度試してみようかな?)
ギュッと抱きしめたくなる気持ち、よく分かります。
私も顔を見るなり、わっと感情が高まってしまうことってありますから。
その状態から復帰するのも、また苦しいんですよね。

ウィッグで人毛とファイバーでは品質も価格も雲泥の差くらいあります。そして長さが長くなるにつれて値段も羽上がるようです。
今回のは一番長い所で約75cmありましたのでQたんに髪の毛を提供して下さった方はかなりの歳月がかかったと思います。
私としては本当にその方には感謝してます。その事があるので価格の事はあまり気にしないようにしてます。
でもファイバー製の方が気持ち的にも扱いが楽です。

Qたんの肌に可能な限り負担をかけたくないのでしばらくは今の方法でお着替えをしていきます。
キャミソールはお着替え楽ですよ。オススメです。
シャツ系は腕を通す時は少し手間がかかります。腕の通し方はメロメロさんと同じだと思います。

時々なのですがQたんを見てると本当に今にでも動き出しそうなそんな感じがします。

No title

いやホント。
表情は変わるし、少し暗いところで見つめ合ってると、何か語りかけてくるようで、一瞬目を見開いたんじゃないかって錯覚することもあります。
(薄暗いところでって言ったのは、明る過ぎるとやっぱり造り物の目だと分かっちゃうんで)

No title

いやいや、アップは可愛いさ満点ですね。
つぶらな瞳に参っちゃいます。
私も人口毛かと思っちゃいました。
自然なツヤにみえて。

うちもノーパンキャミソールよくやります。
めくっちゃダメだめくっちゃダメだと自分に言い聞かせながら(汗

Re:No title

へぇー、本当ですか?
でもその葛藤に、自分はとても絶えきれそうもないので、却ってできないんですよ。

メロメロさんのQちゃんは新しいドールアイではないですか?
Qたんのドールアイは新しい方のドールアイになっていて目の白い所には血管がありますよ。
凝視しても本当に良く出来てると思います。

Qたんの秘密

記事には出来ませんが前に他の方のブログの記事に見かけたような処女膜的なものがQたんにはあります。今はまだしてませんが指でそっと広げたら開くような感じのでヘッドの口が閉じてくっついたあの感じです。
そして大事な所の表面だけでなく穴の見える所の膣壁もリアルメイクが施されていてリアルに再現されてます。
これは前のQちゃんにはありませんでした。

ドールアイ

えー?白目に血管?
今まで気づかなかったな。目玉動かしたこと無いし。
普通に見える範囲でも分かりますか?
ちぇすさんのQたんアップの写真でも、どこのことかよく分からないのですが。
実は仕事の都合で、この先しばらく我が娘(Qちゃん)には会えないので、確認できないのですよ。
ちぇすさんちのQたんは、スーパーリアルメイクだから、特別なドールアイが使われているのではないですか?

Re:Qたんの秘密

えー?本当ですか?
以前、Amazonのレビューだったかで、私もそんな感じのレポを読んだことがありました。
しかし私、まだQちゃんのアソコをじっくり眺めたことが無いんですよ。
自分にとってMiss Qはリアルすぎて、動かないけれど意識があるように感じてしまうものですから。
だからパンツを履き替えさせる時なんかも、何となく目をそらしてしまって、適当に話しかけながら、さっと済ませてしまうんです。
こんな接し方が、自分の中で、この娘をよりリアル少女に造り上げてしまっているわけでしょうけど・・・。
口だって開かせたことがないです。
さすがに触れることはありますが、それでも憚りながらそっと触れるぐらいなので・・・。

でもどうしよう。今度会ったら確認してみようかな。
うーん、悩む。
この娘がただの人形になってしまいそうな気がして。

(とか言いながら、一線超えたら何でもありってことになっちゃいそうな気もするー。  ・・それもやだな。)

コメントの投稿

非公開コメント